SSブログ

回転 strings rotation ver. [コピー曲]

随分と更新が滞っていためんつゆです。

ボーカロイドが家に嫁いできたり、機材やソフト周りがちまちま変わってきたり、
いろいろと環境の変化が多い私の近況です。
公開出来るのは少ないですが曲は結構作ってます。

走さんという方の「回転」という曲が素晴らしかったので、
弦楽器中心にアレンジしてみました。




何気にニコニコ初当投稿です。過剰な音圧競争に便乗しない、
実にニコニコっぽくない雰囲気ですが気にしない。
これでもかなりダイナミクス犠牲にしたのですが…

ストリングスが見えている曲の場合、手持ちの
安いサンプル+オートメーションだけではリアリティ
出すのはこの辺が限界だと思いました。

次回への抱負としては、もう少しグルーブ感のあるもの作りたいです。
また公開できるのができてくればアップして行きます。ではでは。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。