SSブログ

駆動小剣アクセルレイピア-試作型(ボツ) [オリジナル曲]

ご無沙汰です。

忙しい日々が続き、こちらのブログはかなりの期間放置中です。


さてさて、今日は以前から制作を進めている刀剣小曲集のネタの3本目、
駆動小剣アクセルレイピアの試作型(ボツ版)を公開します。





月夜の晩に国宝レベルの美術品を狙って姿を現す世紀の大怪盗
”アクセル”が所持していた改造品の一本。
ジェットエンジンの動力部を持つ特殊な片手剣。

という、刀剣集の中でも1、2を争う厨二設定。

雰囲気はイメージに近いものができたのだが、
少し古臭さが強すぎたんで没になりました。
ものは試し、とブラスを使ってみたのですが、なかなか難しいです。
シャープな感じは出ないです。

ギター演奏は相変わらずですが、少しずつ成長はしてるような気がします。(きがするだけか...)

正規版はかなり形を変えての公開になると思います。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たいき

やっぱうまいなあ
by たいき (2012-08-10 00:38) 

めんつゆ

大気さん、
わーい、ありがとうございます。
M3も当選しましたし、もしお会い出来ればよろしくお願い致します。
by めんつゆ (2012-08-10 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。