SSブログ

2015春M3 参加作品&演奏動画

個人サークル「とうふとめんつゆ」は春M3にて民族調の新譜を出す予定でしたが、
予定が合わず次回へ持ち越しとなりました。

春合わせはひとつ。

9th_banner1.jpg
小鳥は森を歌う / すかいあ様(F09-a)
去年の秋にもお邪魔させていただいた、すかいあ樣の新譜です。
3曲目「とうめい森の歌」という曲で参加しております。
奥へと進むにつれ見せる、森の様々な表情や息遣いを丁寧に描写していて、
曲の進行とともに、森の深淵へ赴いて頂きたい一曲となっております。


私もいつになく真面目にピアノを弾いたので、動画を上げました。



好き勝手弾いておりますので、拍が希薄で、走ったり揺らいだりする私のオケに合わせてくださった
みちる様には拍手をお送りしたい。


演奏動画を一回やってみたかったので、今回はとても満足です。

秋にはしっかりした作品が出来上がると思いますので、また半年後に告知させていただきたいと思います。
これに懲りず、演奏動画とかも上げて行ければと思っております。ではでは。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。