SSブログ

2014秋M3 新譜&参加作品

お久しぶりです!
一年ぶりのブログ更新です。

2014年秋M3、とうふとめんつゆ新譜あります。

-新譜-
pplvf_bana.jpg

とうふとめんつゆ3rd ピアノのための未完成小組曲「ポポル・ヴフ」(い11b)
全曲"ほぼ手弾き"ピアノによる、なんちゃってロマン派ピアノ小組曲です。
マヤ神話ポポル・ヴフをモチーフに展開される緩急入り乱れるピアノ演奏を聞いていただきたい一枚。





-参加作品-
karakuri_ban1.jpg
からくり時計の五つの仕掛け / すかいあ様(え27b)
3曲目「ドルチェメンテ」を担当させていただきました。
あま~いあま~い妄想世界に浸る緩やかな曲…と思いきや、とんでも豹変曲になっております。
みちる様の柔軟な歌唱に注目していただきたい一曲です


shell_banner.png
オリジナルボイスドラマ「シェルアウト」/LADY GREY様(サ33b)
主題歌「シェルアウト」を担当させていただきました。
甘く切ない人魚と騎士の恋の物語。
とにかく美しい世界観を私の音でぶち壊さないよう意識し丁寧に手がけました。
こちらもみちる様の歌唱ですので、透明感あふれる歌声をお聞きいただきたい作品です。



マジカルチェンジコンピ!4 / KANKITSU RECORDS(C-01a)
昔やっていた某バライティ番組のように作曲→次の人がリミックス→また次の人がリミックス→…
というちょっと変わり種のコンピアルバムのなんと!2枚目のリミックス一番手を担当させていただきました。
EDM系の音屋の方々の中で空気を読まず映画音楽風オーケストラアレンジにて原曲ぶち壊し…が聞き所ですね。


2014秋M3(10/26)へご来場の方は
是非【スペースい11b】にふらっと立ち寄っていただければと思います。



ありがたいことに今回は色々な方にお声掛けいただき、3つも作品に参加させて頂けました。
まだまだやりたいこともたくさんあって実現できていないことがたくさんありますが、
少しずつで良いので継続的に活動して行けたらな、と思う今日この頃でございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。