SSブログ

え? もう2011年終わり? [日記]

滑り込みセーフのめんつゆです。
今年中に更新できて良かった…

今年ももうお終いということで、一年を振り返ってみようと思いましたが、
そういえば今年はあまり曲を作っていません。

大体、一年を振り返るときは曲を作ってる思い出を辿るのですが、
2011年はあまり思い出がありません。

今見たらたった6曲って…うおぉ


スケジュール的にも精神的にも曲が作れなかった時期があり、
苦しい時間を過ごしましたが、いろいろな方の活動を見る機会に恵まれ、
お陰様でしっかり復活することが出来ました。

来年の抱負、活動は
・めんつゆ曲アーカイブ完結。

絵や歌を頼もうと思ったり思わなかったりしているので、
この一点に注力したいです。

相変わらず、マイペースな報告でしたが、来年もよろしくお願いいたします。

年賀状頑張れって意味を込めて



真空管アンプ作れなかった…ああぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。