SSブログ

M3行ってきたよ。 [日記]

こんにちは、めんつゆです。

先週はわざわざ東の方まで、音楽を漁りにM3に行って来ました。

一般参加でしたが、これまで気になっていた方や、良くしてくれていた方たちにお会いして本当に充実した一日を過ごせました。ずっと「うあ、本物だ…!」と心躍りながら会場を回っていました。

今まで、活動をされている姿をネット上でしか見たことない方たちを、生で見るというのは非常に奇妙な感覚で、僕にとってM3会場はまったくリアリティのない空間でした。

お会いできて、お話できた皆様、有難うございました。
どの方とも初対面でしたので、人見知り全開でしたが、今後もよろしくお願いいたします。


記事短ぇ!けど、今週はこれにて。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。